記憶とは複雑である、 真実の親戚であるが 双子ではない。

今日も朝から寒い雨が降っている 💦💦

こんな日は体が疼くように痛い 、毎日、毎日、

痛いのだけど、記憶が同じ日は全くない 😭💨

昨日よりも、

今日の方が痛く感じるのはどうしてだろう❓❔❓

神様は、どうして、

私にこんな試練を与えるのだろう❔

ブログに弱音を本当に吐きたくないのに、どうしても痛くて、

つぶやいてしまう、

昨日よりも、 

今日の方が記憶が強いからか ❔❔

痛みが強い 、

明日はもっと楽な日が来ると嬉しいなぁ〜、







⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧




楽しみにしてます、
 Amazon でくる団子 仲里依紗チャンが YouTube で食べてたから食べたくなった(笑)
これ 超おすすめのアイスクリームです❤️

癒やされる長男のラルフローレン❤️💖💖



来月はナオトインティライミのライブです 楽しみだわ🎉🎉🎉
痛みが強い時に元気になるのは 、かっこいいメンズの写真だよね(笑)



皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031