現在も未来もない 、あるのは繰り返される、過去だけだ。

皆さんは、今を、一生懸命生きてますか❔❓❔

私は、

ただひたすら真っすぐに、

前を向いて生きてます、

それにしても、

私にとって、

最近の気圧は、

つらく痛い毎日を与えてくれます😭😭😭

毎日は試練だと、

半分諦めているのですが、痛すぎて嫌になる、

歩くの だって、

歩行器を使って玄関まで行くのに30秒かかったりする、 そんな時は、本当に自分が嫌になる 💦💦

この痛みがあると、

元気になれないなって😭

悲しくなっちゃう、

今日は足が特に痛くて、

動くのにも、

時間がかかってしまう💨💨

なぜ、私はこんなに 苦しまなくてはいけないのか❔❔


毎日笑って過ごせる日が、また訪れるのだろうか❓❓


何かに追われて、

生きていく、今の生活は本当に辛いです、

幸せに、いつも笑っていられる、そんな未来が欲しい🦎🦎🦎


頑張って、 毎日、過ごせばきっとそんな未来が、訪れる日がきっと、来ると信じていま🐕🐕🐕


皆さん、どうぞ 応援してください💪💪💪


一緒に笑顔を取り戻しましょう💖💖💖





⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧




16歳で、 出演したミス鈴鹿サーキットコンテストで2位を頂いた 、真ん中のセンター右から2番目に写ってるの 私である💝💝🦎

20歳の時に出場したミス インターナショナルのパンフレット
タイのバンコクにて💖
初めてのグアム🦎🙏💝
インドネシアのジョグジャカルタ
京都の撮影会
東天紅、羽賀研二 お嫁さん コンテスト優勝
東天紅イメージガール コンテストでは、優勝して羽賀研二とブライダル賞に出演❤️❤️❤️


シンガポール国立公園、
前回 シンガポール 訪れた時にはこの国立公園で素敵なショーを拝見することができました🎉🎉🎉

⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031