人生とは旅である、始まりではない。

人生とは本当に不思議なものだ 、

私を天国にも地獄にも行かせてくれる、

ただ一つだけ言えることは、

生きていないと、

自分という人生は終わってしまうという事だ、


私が小さい頃、

夢に見ていた向かっていた人生とは少し違うけれども、 この苦しい山道を登っていく人生も、悪くないと、 最近 、思うのだ、

それは楽しい人生の方が楽でいいのだろうけど 、

この人生も悪くない と、

思えるのは、

私が歳を取ったからかしら❓(笑)

どの結びつきつきとも、

この人生の方がうんと強いし、 楽しい、

私は、まだ旅の途中だ、

どんどんこの旅が面白くなってくる 、

きっと 険しくつらい 山道 だって現れると思うけれども 、

乗り越えて 楽しく生きていきたい 、

あとどれくらい生きているかわかんないけど、

これからも、私は、

いろんな国に行って、

いろんな方と出会い 、

いろんな見聞を広げていきたい 、

そう思っています。


どうぞ、 皆さんそんな私を応援してください🎉🎉🎉難病の方も、

 頑張りましょう 


お体 ご自愛ください💖💖





⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧





東京のオーディションにしょっちゅう行っていた、10代の頃💖💖🎉

藤井風が好き
いろんな国へ行ったなぁ〜🎉🎉🎉




台湾はこのようなドレスを買いに行ったものだ💨💨💨
皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031