2ヶ月に1回 点滴が行われる、ユルトミリス。

多発性硬化症の一種である、 視神経脊髄炎は 、 

寛解と再発を繰り返す 、

難病で、再発を繰り返していくうちに、全く歩けなくなり、 車椅子、 そして、ベッドでの生活を強いられるという 辛い病です💦💦

 

それを抑えるには 、やはり 再発をいかに、 食い止める かにかかっています 🌈🌈

 

その 食い止める薬が、

やっと 、日本でも認可され、色々な方が点滴を受けていると思われます🦎🦎🦎


 2ヶ月にいっぺんという 、周期でその点滴を打たなければいけませんが、ちょっと 、どろっとしており、

また時間がかかるのが 、ネックです💨😭😭

ユルトミリスの前には、

ソリリスという点滴を打っておりました、

ソリリスの 場合は、

2週間に1度という点滴でしたが、

30分で終わるという、 ちょっと簡単な点滴でもあったため 、楽でしたが、ユルトミリスの場合は、

その点がとても苦しいです、私は色々なお薬も試していますがその中でも、免疫性 パッチ も経験してまいりました、 そのことについても 、次回述べたいと思います 、さあ皆さんもう少しで、寒い日が解放され 、暖かい日が続く続いて夏に向かっていくと思いますが、 それまでは頑張って 、

この寒い冬をのりきりましょう 、


夏には沖縄か 、韓国に旅したいな〜と思っております、 

沖縄に行くなら、ハレクラニホテル、

 韓国なのパラダイスホテルに宿泊して楽しめればな〜と想って下ります🎉🎉🎉



どうぞ、皆様、お体ご自愛ください。






⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧




パパが買ってきた 歌舞伎揚げ💮💮💮

春のツアー、ナオトインティライミのライブに持っていく グッズ🦎🦎🦎
一宮市民病院の1階には壁ドンが入っているので美味しいモンブランを購入し、タクシーで帰ってきました🚙🚙🚙

このパッチのお世話に 一時期 なったこともあったんですよ🌈🌈🌈

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031