たとえ神の力を持っていたとしても 、 無にすることはできないのだ。

そうなのだろうか ❓❔❔神様の力を持っていたら、何でもできるのではないのだろうか❔❓❓ 


いや できないのだろうな 〜、多分、私が神様だったら、みんな 、公平な世界を作りたいからだ👍👍👍


 しかし、 戦争や地震のない世の中を作って、平和にしたいとは、心から思っています 。


もし、私の夢が叶うなら 、体の不自由 を治したい、

ただそれだけです🙏🙏🙏


 そして、みんなを、笑顔にしたい 🤩😍🤩


昔のように、 ステージに立ってウォーキングしたい 💖



後輩に色々なこと教えてあげたい👌


なんて考えちゃったりして💫💫💫


 海外旅行に行きまくる、

 でもそれはできてるな、頑張ります🎉🎉🎉


 前向きに 、ただ前向きに、生きていきます ✈️✈️✈️


生きていれば、絶対にいいことがあるから、

死んではいけません、

人間 絶対死んではいけないのです🐰🐰🐰






⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧



長男の ラルフローレンくん。
 美容院に行ってきて、 かっこいいリボンもつけてもらいました🎀🎀🎀



大好きな歌舞伎揚げ、お土産に買ってきてくれました。
夕方から、調子が悪くて、雑炊を食べて、頑張っていました。
あすから、連休、嬉しいなあ~🎫


皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031