昨日は、 節分 👹👹

子供がちっちゃい頃は 、豆まき なんかをやってましたが 、もう大きくなっちゃって、家にもいないし、

そうなると、やっぱり巻き寿司ですね 🦎🦎🦎


なんと、その写真を撮り忘れてしまいました(笑)


だから、今回は写真がございませんですので 、皆さんが何を見たいのか分かりませんが 😭😭😭


昔の私の、ミスインターナショナルのパンフレットが出てきました💮💮💮


 そちらを載せたいと思います(笑)


インターナショナル は、

 世界大会も、日本大会も一緒にやるので 、異国にいるような感覚になりますね👍👍👍


この時は、東京ではなく 、石川県でやることになりました 🎀🎀

インターナショナルの大会は、特別で4日間拘束で、

 半日だけ自由時間、 でも後は全部大会です、


 何しろ大変です😍🤩😍



今、石川の方、 大変です、 心痛みます😭😭


 応援しています 💫💫💫  


私も、難病生活、頑張っております👌👌👌




現在の私 🎀🎀🎀35年経ちました🐕🐕🐕
それに長男の ラルフローレンくん


⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧




前年度の代表の方々🎀🎀🎀








皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031