体が痛い 。

足が痛い。

 縛られるような、辛さが苦しすぎる。

 こんな日々が続くなんて(T_T)😭😭😭



梅雨に入り、 雨が降ったり降らなかったり、 また台風が近づいてきて、 局地的豪雨が、 そこら中に訪れている。


 

 



こんな時、 私の体は、悲鳴を上げている👽👽👽



何と言って、この痛みを表せばいいのだろうか❔



入院中によく言われるのだが、痛みが10のうち、 あなたの痛みはいくつですか❓ とよく聞かれる。



そして私は今なら、 15 、そう答えるだろう。



それぐらいの痛さなんです、 分かっていただけますか❓



皆さんには、この痛さが届かなくても 、辛さは分かっていただけたら、ありがたい 。



それでも、私は生きている。



この私の苦しみや 辛さは、神様が与えてくれた、何かの使命があるからだと、私の心に刻んでいる。



私が生きるために、そしてこのことを伝えるために、私は生きているのだから、頑張らなくちゃいけない。



 前を向いて 一生懸命💪💪💪


難病 や病気で苦しんでいる方々、 日々の暮らしに疲れている方々、

どうか皆さん体に ご自愛ください。





⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧





大好きな ZARA の服が届きました❤️❤️❤️




ZARA のアクセサリー💞💞💞

ご飯にお豆腐にめちゃくちゃ 合う ゆかりの野菜ダレ💘 超おすすめです👍👍👍


皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031