ラルフローレン 君が 美容院に行ってきました👍👍👍 



最近は、愛玩犬 カットでちょっと長めにしていたのですが 、やはり、 夏が近づいて、サマーカットにした方が本人も涼しいのではないか❓と思い 、今回は 思いきり、summerカットにしてもらいました🐕🐕🐕



 次回は背中だけ 、バリカン 足をはさみ 、カットっていうデザインでカットすることができる そうなので、一度そちらに、チャレンジしたいと思います。



何かアイデアがある方教えてください(笑)







⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧



美容院に行く前 愛玩犬カットの我が家の シーズー犬 ラルフローレンくん






皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031