世の中はいい夫婦の日ですね。


面白いですね。


特に私はやることなし(笑)



お友達から頂いた、

大口屋の美味しい、

麩饅頭のご紹介を致します。


麩まんじゅうといえば、

大口屋というぐらい、

とっても有名なお店です。


今回は普通の麩まんじゅうと、ゆずをあしらった、ゆずふまんじゅうの2種類を、各5個ずつ10個いただきました。


ありがとうございます。


美味しくいただきました。


久しぶりに、

昔のコンテスト仲間から、電話があり、色々な悲しい話、楽しい話、しておりました。



そしたら、懐かしくなって写真の整理をすることにしました。


皆さんも良かったら、楽しんで、みて下さい、私の昔の写真です(笑)





⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧



京都の撮影で大好きなシャネルのイヤリングを付け🌹❤️🌹❤️



今日は日本対ドイツ戦。
頑張れ日本💪💪💪

私はしょぼくれていると、すぐにそばに来てくれる、愛犬のシーズー4歳、ラルフローレン君です🦾🦾🦾

鈴鹿サーキットレースクイーンで真ん中に写っている背が高いのは私。隣がミスユニバース日本代表の江崎ひろ子ちゃん💓💓💓
初代フリーロードギャルコンテストで選ばれた時に着ていた服もアツキオオニシ、下のスタートはノーマカマリ🌹🌹🌹
中央は、ミスユニバース日本代表江崎ひろ子ちゃん
16歳の私、アツキオオニシの服です。
控え室でくつろいでいる時の私。
何をやっても楽しかったの頃、戻りたい(笑)

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031