急に寒くなりました😭😭😭


寒いと、色々なことを思い出します。


懐かしいあの日々。

戻らない楽しかった時。


でも、今は今で精一杯生きている私が大好きです(笑)



いろいろな写真を見て思い出すことばかり、早く海外旅行に行きたいわ💞💓💞



来年になったら、行きまくってやる(笑)


新しい車椅子がきました。


今よりも4 CM 幅が広くなりました。


車にはぎりぎりセーフ、のりました。


でも友達の車に乗るのか心配です🤩🤩



あー、またお世話になるきだ💋💋


ごめんね。

大好きなお友達のことを思い出すのは何でだろう❓❓


今でも青春だからかしら❔


クリスマスケーキを頼もうと思い、色々見ています。


やっぱりピネードのケーキにしようと思います。

皆さんはどうしますか❔❔


おせち料理も頼みました。


おせち料理は、京都に、大切な人と毎年行っていた時に連れて行ってもらった、一見さんお断りの岩元さんのおせち料理を注文します。

 

あと、お友達のふぐ屋さん中区栄にある老舗料理店の可ん寅でふぐを頼もうと思っています。


あっという間に12月ですね、素敵な一年でしたか❓


来年は、もっともっと素敵な一年になりますように、頑張りましょう💪💪💪


応援してください🙏🙏


皆さんの声援を力に。


幸福は自らの力で進んでこれを勝ち取るのみだ、渋沢栄一さんも言っています。




⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧






今日は肉まんとあんまんを買ってきました💞💓💞


中村屋のあんまんはこしあんです。
ピネードのクリスマスケーキシリーズです。上の二つは大きめのサイズしかないのでたくさんの方とクリスマスパーティーをされる方におすすめです💪💪💪
こちら二つは5号サイズからあるので、少人数からのパーティーの方でも食べれますよ💋💋


TOKIO の松岡くんのワンちゃんかわいいよねシーズーのミックス犬だって
大切な方からもらったブルガリのスネークの指輪を撒いて、大好きなシャネルのイヤリングをして、撮影会で💋💋💋



皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031