私は中学生の時に受験をした。
そして、その友人と未だにお付き合いしている‼️

大学まで女子校で過ごした日々は、
今の私に大きな影響を与えている‼️

病気になり、私は自分自身では、どうにでも出来ない事があるんだとわかった。

でもね、私を応援してくれるお友達がいる事で、元気でいる事が出来ている❗️

ありがとう😆💕✨

私の同級生は、河豚やさんの女将で、めちゃくちゃ元気、わたしは、凄く励まされます🙆

金曜日に、お店にお邪魔して、カレー🍛とかき氷🍧を頂きました🎵

皆様も、機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい‼️

私のお薦めの名店➡️➡️➡️可ん寅さんです❤️
10月より、河豚も食べれるそうなので、私も、食べに行きます‼️(笑)
楽しみだわ🎵




カレー🍛は、5代目が作っている期間限定の数量限定商品です‼️
美味しかったよ☺️



宇治金時といちじくのかき氷🍧を、楽しみました。



店内は、本島に素敵なつくり、飾り物も全てパーフェクトなお店です。

名古屋栄にある、
素敵な老舗料亭可ん寅‼️

是非、皆様も、御越しくださいね‼️




美味しい最中まんじゅう😍🤩😍

お家に着くまで待てず、二個を車中で食べた(笑)


皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします
https://ameblo.jp/yukogogo1/
 https://insta/yuko_oono1031