昨日の夜、急に決めた❗️

香嵐渓へ、go go‼️

名古屋から1時間30分位です。

お友達が出掛けたって聞いて、私も行きたくなった(笑)

そうだ、前回、茶臼山高原に行く途中で見かけた自然薯のお店に行きたくて‼️

私、有言実行するタイプ。

平日だし道はスイスイ🤩😍🤩

楽しいなぁ❤️💟❤️

桜は未だ満開ではないから、もう少し待ったら素敵な景色が、待っているよ❤️

自然薯のお店は、とろろ庵❗️

昨年からの夢が叶う(笑)

駐車場🅿️は、砂利道です。
入り口はバリアフリー♿️、トイレは清潔ですが、車椅子では入れないので要注意です。

営業時間は、短めだから気を付けてね😃











とろろご飯セット‼️



マグロとろろご飯セット‼️


蒲焼き風‼️





次回は、お饅頭屋さんを、ご紹介します🎵


皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします🎵
https://ameblo.jp/yukogogo1/
 https://insta/yuko_oono1031