やったー😃✌️
靴が到着したよ‼️
体が太ると、足まで太る(笑)
中々、私の欲しい靴が見つからず、
困っておりました。
modelの時は、24,5㎝だったのに、
現在は26㎝です。
ステロイドや病気のせいと言っても悔しい、辛い、悲しいんです。


靴屋に行くと見付からないので、
ネットで探しました。
が、しかし、
靴は履かなければ分からない❗️
困ったなぁ~😭

近所のABCストアに行き、同じ型があったからトライした‼️(笑)
良かった、靴は履かなければ分からない。

丁度、欲しいスタイルの靴があり、
sizeもあったので色々試着しました‼️

服もそうですが、気に入ったものが見つかると嬉しいです❤️

昔みたいにハイヒール👠が、履けないから悲しいけど。人は環境により諦め生きていかなければならない❗️

モデルの頃は、毎月数個はハイヒールを買っていたなあ❤️
基本、靴や衣装(司会や、ステージ上で)は自腹でしたから。
当時は、衣装部屋も10畳が二部屋ありました‼️
今考えると、凄い事だわ✨







よく見たら、
前の所にnew balanceのマークがあった❣️




⬇️の写真の靴を買おうか?悩んだけど、
⬇️の靴は全く履けなかったので購入中止にしました。

やはり、試着は重要です。

皆さんも、購入時は試着をしてから買いましょう。


皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします🎵
https://ameblo.jp/yukogogo1/
 https://insta/yuko_oono1031