日に日に変わる痛みの場所が。

痛み止も効かないし、辛いよ😃

足の動きが悪いし、再発したかな?

背中が痛すぎて燃えるみたい❗️

あっ、そうだ😃💡 

ホッカイロ貼っていた(笑)

人生の歩み方を間違えたのかな?

と思った事って、1度はありませんか?

私は、1日に何度も何度も考える😅

でも、過去があるから現在がある😁

夢を美を求めて生きていきたい🤩

私の事を忘れないで☺️

もっともっと頑張るKARAね😍

若き頃は、活躍の場所が沢山あった、

何もかも手に入ると思った

いまは、活躍する場所も無ければ、

思い描く未来も薄い⁉️

でも、美と夢は追い求めていきたい😠

色々なお土産📦️を、ピックアップしてみ

ました‼️














堂島ロール‼️

流石に、名古屋駅の一等地に構えるブラ

ンドの事だけあるよね😃

女子会の時には、チョコレートのロール

ケーキにしたけど、

今回はナチュラルな味を食べた。

美味しい‼️

堂島ロールの良く似た商品は、

沢山出ていますが、やはり、

一番には勝てませんな👌👌👌

堂島ロール‼️最高😃⤴️⤴️


このロールケーキもいただきました‼️




チョコの堂島ロールの盛り付けまで、
私が、演出しました。


Top'sのチョコレート🍫ケーキも、
美味しかった‼️


女子は、SweetSが好きだと言う事です

(笑)



皆様、良いねとフォローをよろしくお願いいたします。

 https://insta/yuko_oono1031