東天紅ブライダルフェアで有名な俳優の相手役に選ばれました。
お食事形式で母もオーディション会場に、呼ぶことが出来た為、私の名前を呼ばれた時は親孝行した気分でとても嬉しかった。




ちゃんとした、ブライダル形式のショーで、指輪の交換やケーキ入刀等々も取り行われ夢の世界にいる気分でした。

芸能人は辞められないなぁ~😆と、つくづく感じた物です。

東天紅のお食事券や指輪💍を戴き、両親を楽しいお食事に招待したのを覚えています。

そうやって考えると、私は、人生の半分で幸せの絶頂期を迎え、幸運を使い果たしたのかな⁉️(笑)

今は、歩行器で部屋を歩き筋力をつけている努力の真っ只中‼️
絶対に、私は、負けないから🎵
乗り越えてみせる。困難で高い壁がそそりたっていたとしても。
難病で苦労している方、病で辛い日々を送っている人、一緒に頑張りましょう‼️


書類審査て選ばれた最終審査会はオープン形式で参加料を支払えば見にこれるといった形で行われました。
私は、黄色のノーマカマリのツービースで清楚なイメージで登場しました。








今は、寛解期のわたし。歩行器で歩行訓練をしたり、体力作りのリハビリに励んでいます。

中々、再発前の状態に戻るのが遅く、焦りと見えない明日の為に、イライラ😒💢💢することが多くて、何もかも嫌になる今日この頃です。
素敵な思い出写真を見ては、気持ちを鼓舞する私です。

この頑張りを神様は、見ているのかしら❓見ていないでしょうか❓
私を励ましているのかな⁉️
弱音がついつい出てしまいますけど、リハビリも治療もやるしかないから、頑張ります🎵

皆様、良いねとフォローをよろしくお願いいたします。