SARANAさんで開催されたadmi展に行きました | ゆうこのふわりブログ

ゆうこのふわりブログ

マトリョミン部の活動のこと、旅や日々のこと。
♬喫茶スロース マトリョミン部に所属♬

photo:01


岡崎市にあるBooks and Crafts SARANAさんで開催されたadmi展に行ってきました。
(イベントはすでに終わっています)


SARANAさんは、素敵な文具や本、作家さんの雑貨などが、ちいさなお店にいっぱいつまってる大好きなお店です。そして、admiさんの作品はどれもかわいくて、個展が開催されるということで、張り切って行ったのです。

本当は、admiさん在廊の日に行きたかったのですが、あいにく仕事で都合が合わず....残念でした。


ちなみに。
私のiPhoneケース、admiさんのを愛用しています。→



作品を見てるだけでも、楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいます。ファブリックはこちらにしました。
photo:02


バンダナサイズです。

今、あたまの中で考えていることがあって、そのイメージにぴったりなものだったので。できないかもしれないので、大きな声では言わないでおこう....笑。


ぽち袋とメッセージカード。
photo:03


紙小物もかわいい。peace柄にしました。


そして、菓子屋ワタリドリさんのお菓子がちょうどあった日でした。
photo:04


クッキーもadmiのpeace柄。ずっと食べてみたかったワタリドリさんのお菓子。大好きだったcafe cha-cha-さんがワタリドリさんとしてお菓子をつくられていると知ってから食べてみたかったのです。とってもおいしかったです!


久しぶりにSARANAさんとお話しできたし、かわいいadmiさんの作品に出会えたし、おいしいお菓子も買えたし、楽しいひとときでした。



admiさんの作品は、個展が終わってもSARANAさんで取り扱っているそうなので、また素敵なものに出会えそうです。



また、ゆっくりと癒されにSARANAさんに行きたいです。