cafe Robでパンケーキを食べました | ゆうこのふわりブログ

ゆうこのふわりブログ

マトリョミン部の活動のこと、旅や日々のこと。
♬喫茶スロース マトリョミン部に所属♬

photo:01


先日ランチしたcafe Robさんに、また行ってきました。


今度は、念願の14時からのデザートパンケーキを食べました。プレーンのものから、盛りだくさんなものまでいろいろありました。

迷ったけれど、ベリーベリーパンケーキにしました。


Robさんといえば、ハンバーガーのイメージが強いですが、幸田店ではハンバーガーと並んでパンケーキにも力をいれているようです。


期待を裏切らず、見た目もきれいで、ふわふわなパンケーキ。そして、クリームやアイスクリーム、たくさんのベリーソースがトッピングされた贅沢なパンケーキが登場しました!

本当においしかったです。また食べたい!って思いました。


先回は料金前払いで、お水とかもセルフだったのですが、今回はオーダーをとりにきてくれて、料金も後払い。オープン直後だったからなのか、時間帯によるのか分かりませんが、まぁどちらでもいいかなって思いました。


この日も満席に近くて、とても人気店のようです。
となりに、えびせんべいのお店もオープンしたようだし、毎月15日はイベントがあるようなので、このあたりも賑やかな感じになるのかなぁ。


さて今度はいつ行けるかな。一緒に行きたいって言う子もいるので、案外すぐにいけるかも....笑。