鴎堂にてビストロプレートでディナー | ゆうこのふわりブログ

ゆうこのふわりブログ

マトリョミン部の活動のこと、旅や日々のこと。
♬喫茶スロース マトリョミン部に所属♬

photo:01


豊橋市の鴎堂さんに行ってきました。


いつもお世話になっている方におすすめと聞いていて、ちょうど豊橋に行くことになったので、行ってきました。


メニューはいろいろ選べて、オムライスも食べたかったのですが、ビストロプレートのセットをいただきました。

5、6種類の料理がプレートに並べられていて、それだけでテンションあがりました!


全部おいしかったのですが、1番はミートパイ!パイ生地がサクサクで、お肉がギッシリ。もうひとつ食べたかったな....笑。

でも、少ないかなと思ってたけど、かなりボリュームあって、お腹いっぱいでした。ワインと一緒に食べたらもっとおいしいだろうなぁと思いながら、クルマだったので飲めなくて残念!


セットには、ケーキとドリンクもついてきます。ショーケースに並んだケーキはどれもおいしそう。
photo:02


いちごのタルトにしました。お腹いっぱいなはずなのに、おいしくいただきました。


コーヒーと一緒に。
photo:03


大満足なディナーとなりました。


最近は、豊橋に進出し始めました....笑。おいしいお店や、気になるお店がたくさんあります。
photo:04




今度はオムライスを食べてみたいな。