ご訪問ありがとうございます♡



新潟在住、小2女の子ママ、セレクトショップ店主のゆうこです♡






以前、エンジェルサインの記事を書いてから、

ゾロ目報告がたくさん来ています〜イエローハーツ




わたしも嬉しい〜イエローハーツ


エンジェルサインについてはこちらをご覧ください💁‍♀️
↓↓↓↓









実は高次の存在はエンジェルサイン以外にも、もっと具体的にメッセージをくれていますイエローハーツ








私は
今までに


花 

白馬


レコード、音楽

ブログ

大黒天

青い石





などなどのメッセージが来て
それを意識して過ごし、アンテナを張っておき、実際に行動に繋がる事はしてみました。





ブログとか…わかりやすいですねイエローハーツ



書けって事でしたねイエローハーツ



あと、人の名前が文字で出てくる事があるのでその時は気持ち悪いと思われるかなぁ…と思いながらも突然その人に連絡してみたりしてます。笑




メッセージは
一見して





⁉︎


というものも来るので、その時ピンと来なかったりします。



後からそういうことかー!!
となったりするので、

書き留めておくのがおすすめですイエローハーツ







このメッセージ、受け取るにはちょっとしたコツがありますハッ






まず、私達は低くて重い3.5次元の物質世界に生きています雷


5次元より高い高次元の存在達とコミニュケーションを取るには受け身ではなく、私達が次元上昇して、こちらからもアクセスしに行く必要があります雷





次元上昇するには…



重いものを手放します。



手放すものとは…



重い周波数のもの



不安、恐れ、後悔、怒りなど ネガティブ全般です。






重くて暗くてしんどい時、バイブレーションは低くて下を向いています。


上から高次元の存在がいくらメッセージを送ってくれてても、気づけないんです。






重いものが出てきた都度、


これは私のものではありません。
地球のものなのでお返しまーす!



という感じで手放していきます。






軽く軽くなっていくとメッセージを受け取りやすくなりますキラキラ




なので、今重くてつらくてしんどい方は
沼シリーズをお読みいただき、どれかをやってみてください♡
少しずつ少しずつ軽くなって行くはずです♡
沼シリーズも少しずつ追加していきますね♡

重いものを手放すワークも少しずつ書いていきます♡






もう一つ


高次の存在は、

私達の自由意志を尊重する

というルールがあるそうで、


メッセージをください♡
受け取ります♡
という意図も必要です。



メッセージください♡
しんどいので助けてください♡
今日もよろしくね♡
守ってね♡
今日もありがとう♡




こんなスタンスでいると、
先方もそりゃあサポートしやすいですイエローハーツ



そりゃあメッセージくれますよイエローハーツ

仕事しやすいですよイエローハーツ





ちなみに私が天使ちゃん覚醒した時は
しんどい極みまで行って



「いるならなんとかしてよーームカムカタラームカムカタラー


ってなった時でした。





確かに半ギレで意思表示しました。笑






自由意志を尊重するというスタンスがあるので、私達の意図のない場合は基本

見守り体制

です。




「しんどそうだなぁ♡メッセージなかなか届いてなぃみたいだなぁ♡ふぁいてぃん♡」
みたいな感じでしょうか?笑







メッセージください♡
と意図しなくても、



どうしてもどうしても伝えなきゃいけない事がある場合は強制的に来る場合もありますキラキラ



そのメッセージを受け取らざるを得ない状況にするって感じですキラキラ




どっちにしろ、エンジェルサインなどが来て、信頼関係が一度できると、パイプが繋がるような感じでじゃーじゃーメッセージ受け取れるようになりますイエローハーツ



上を向けばいつでもあなたの応援団がいてサポートしてくれてます♡
いつでもメッセージ受け取れるのに下向いてたらもったいないですよー‼︎



上を向いて手を上
に広げてみてくださいイエローハーツ


それだけで気持ちがちょっと上向きます。



なんか知らんけどメッセージ受け取れる気がしてきた♡



次回は、この情報をベースに、どのような形でメッセージが来るか書いてみますイエローハーツ



今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございますイエローハーツ