ヒプノセラピーでHappy!

お悩みすっきり潜在意識から前向きに✨

世界基準の技術と圧倒的な実績で、

潜在意識から前向きに生まれ変わる✨

 

エステ感覚のヒプノセラピーサロンフェイス/スクール

主宰の藤井裕子/ふじいゆうこです。

 

 

 

今日はプライベートブログです。

今年たくさん出ている

こんなフレアスリーブのニット。

 

 

 

とっても可愛い♡

 

 

 

でも、難点が…

 

 

 

家事をするには邪魔だし

ご飯を食べる時にも

袖がつきそう💦

 

 

 

なので、100均のあるものを両腕に忍ばせています。

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

作業をする時には

このゴムでたくし上げることができるので

とっても便利♪

 

 

 

 

(せっかくの可愛い袖が台無しですけれどね…w)

 

 

 

もとから輪になっているゴムだと

たくし上げた時にきついので

やっぱり100均ゴムを

ちょうど良い長さで使うのがベストです飛び出すハート

 

 

 

作業は集中してやりたい派なので

家ではなりふり構わず、機能重視でw

 

 

 

そして家事の時に、

相変わらずよく使っているのは

 

 

●私は~までの間に~を終わらせて

すっきりしています!!

 

 

という暗示文。

 

 

レンジで温めている間、

お風呂が沸くまでの間、

とかをタイマーにして、

 

 

 

いかに早く良い仕事ができるか!

 

 

 

と自分にノルマを課しながら

集中作業をしていますw

 

 

 

とにかく時間が足りない方、

良かったらやってみてください ウインク

 

 

 

ヒプノセラピーご体験後のお声→

生徒さんのお声→

 

 

スクール無料相談 ↓ ↓ CLICK ↓ ↓