ヒプノセラピーで心のエステと前世体験
東京品川駅、ヒプノセラピーサロンフェイスの藤井裕子です。

 

instagram

@yukofujii_salonfaith

 

 

前世療法をしていた時のびっくり話

 

ヒプノセラピーは
スピリチュアルなものでは
ないけれど
前世療法は
ちょっぴり不思議な世界。

 

 

 

 

◉前世療法中のびっくり話①
 

前世で怪我をしたら…「本当に痛い!」

現世では腰痛を抱えている
クライアント様
「正にこの痛みです。」
とお話しされ
セッション後に痛みがなくなりました。




◉前世療法中のびっくり話②
 

今世の恋人(容姿は別人)に
前世で会った途端、号泣…

「やっぱり前世でも出会っていたのね。」
と、彼の永遠の愛に触れて
涙を止めることができなかった
クライアント様でした。



◉前世療法中のびっくり話③
 

 

高次元からのメッセージが本当に降ってきた            
                
20代の可愛いいクライアント様
のセッション時、
突然天気が変わり稲妻と共に
高次元の存在からのメッセージが
言葉通り、降ってきました。

 

 

 

ヒプノセラピーにご興味が湧いたら…
【セラピーワールド東京2023】内で開催されるセミナーへ
どなたでも参加可能、プチプラなのでぜひ会いに来てください✨
10/7 (土)13:40〜
「効く暗示療法を体験、学ぶ!カリスマヒプノセラピストが伝授する潜在意識を書き換える方法」

 

 

セミナー内容はこんな感じ!

暗示でどこまで変われる!?

以下のリンクでチェック!

HPはこちら★ New Open!  

 

 

セラピスト自身に、お客様に、「効く」暗示療法を体験、学ぶ! カリスマヒプノセラピストが伝授する潜在意識を書き換える方法

2023年10月7日(土)13:40-14:40

セミナー詳細→

 

 

藤井裕子公式メルマガ Faithful➜

 

 

 

ヒプノセラピーサロンフェイスHP➜

 

 

 

引き続き、どうぞ良いお時間を♡