ヒプノセラピーで心のエステと前世体験
東京品川駅、ヒプノセラピーサロンフェイスの藤井裕子です。

 

 

 

 

プロ養成ヒプノセラピスト養成講座の生徒さんのレッスン日でした。

 
 

この日は、退行(トラウマ改善セラピーの体験)です。

 

 
プロ養成講座は、独立開業もできるよう、

基礎から応用までしっかり学びます。

 

 

暗示文を使ったヒプノセラピーから前世療法まで、講座内では

実際に体験してみます。

 

 
トラウマ改善セラピーの体験でも、実際のセッションさながらに気になっていることをカウンセリングし、セラピー体験していきます。

 


「自分ではトラウマなんてないと思っていたんです。でも、体験してみたら、出てきてびっくりです。さらに、『これってトラウマだったんだ』と気付いて、二度びっくりでした。」
とご体験後の生徒さん。

 

 
私もかつて学んでいた頃に受けた時は、正に同じ感想でした。

 


不思議なことに、その体験後、半年~1年くらいしてから、トラウマとして出てきた出来事が過去になった感覚があり、自分がすごく変わったのを実感しました。

 

 
ヒプノセラピスト講座は、自分のために学ぶという目的でもとてもお勧めの講座です。

 


プロ養成ヒプノセラピスト養成講座 こちら→

 

 

藤井裕子公式メルマガ Faithful➜

 

 

 

ヒプノセラピーサロンフェイスHP➜

 

 

 

引き続き、どうぞ良いお時間を♡