ヒプノセラピーで心のエステと前世体験
東京品川駅、ヒプノセラピーサロンフェイスの藤井裕子です。

 

 

 

 

「昔から、日本に生まれたことがどうもしっくり来なくて、高校の時に留学して以来、機会あれば海外へ行っています。

 


仕事で海外へ行くことも多いので、

最近は、気に入った街を度々訪れています。

 


きっと前世では日本以外の場所に住んでいたのではないかと

思っています。」

 

と、前世療法でご来店されたクライアント様のセッションでした。

 

出てきた前世は、このようなものでした。

 
 

「海が綺麗で、透き通っています。私は男の子です。いつもこの海に来て、泳いだり、魚を採ったりしています。

 


自然も多くて、近所の子たちと一緒に駆け回っています。
とてものどかな場所で、みんなのんびりしています。
何も変わらない毎日が、とても満ち足りていて

満足しています。

 

 
そのまま大人になり、他のどこかへ行くなんてことは考えたことはなく、ずっと同じ場所で過ごしています。

 


海は自分にとって庭のようなところで、暮らしの一部です。

 


幼馴染の子と結婚し、自分たちが生まれ育ったのと同じように、子どもたちが育っていく姿を幸せに感じています。

 
 

この人生では、特に変わったこともなく、穏やかな毎日を過ごしました。でも、今いる環境にとても満足し、自然と共存し、穏やかで幸せな人生でした。

 


この前世で学んだことは、自分にとって大切なことを知り、それを大切にすること。私にとっては海と家族と穏やかな毎日でした。」

 
 

前世療法 詳細はこちら⇒



*プライバシー保護のため、脚色しています

 

 

 

藤井裕子公式メルマガ Faithful➜

 

 

 

ヒプノセラピーサロンフェイスHP➜

 

 

 

引き続き、どうぞ良いお時間を♡