ヒプノセラピーで心のエステと前世体験
東京品川駅、ヒプノセラピーサロンフェイスの藤井裕子です。
恋愛前世療法でS様がご体験された前世とは…
「それ程前ではない気がします。私は薄手のワンピースを着ていて、サンダルを履いています。バラの香りがします。石造りの公園で一人でいます。海が近いせいでしょうか。スカートが風になびいています。いつも海を見ています。崖の上に立っていたり、いつも海を見て、ただひたすら信じて彼のことを待っています。
彼と会えない理由…辛くて見たくないと否定してしまいましたが、戦争があって彼は行ってしまったのです。私は帰らない彼のことをずっと待っていました。前世では、彼を失ったことを受け入れられないままでした。そして二度と会えないまま、人生を終えました。
今世では彼との別れを受け入れなければいけません。でも、メッセージかは分かりませんが、前世のように死に別れた訳ではないのだから、と言われた気がします。
今世と似ているのは、なかなか会えない立場にあって、でも、きっと会えると信じて待っていたところ、失った悲しみを受け入れられずにいるところ、ただただ会いたいと思っているところ、結婚までいかないままの死別だった為、想いだけが純粋で現実感がないところです。
今後活かしたいことは、前世では受け入れることができなかった悲しみを、今世、別のシチュエーションで体験して受け入れていくことかと思います。死別ではないというところを希望と受けとめて今後の関係に活かすようにというメッセージかと思います。
前世では、「その先に行きたくない」という気持ちが強くありました。パイロットだったのかなと思います。
彼は泳げないと言っていましたので。そして、私もいつも空を見上げる癖があります。どのような別れ方にしろ、また会えただけで幸せに思います。そして、今世なら会おうと思えば会えるのです。生まれ変わったのはちゃんと受け止めて再開を果たして、過去生の私を救うことかなと思いました。」
S様、ご体験のシェアをありがとうございました!
この内容には:恋愛前世療法→
引き続き、どうぞ良いお時間を♡