ヒプノセラピーで心のエステと前世体験
東京品川駅、ヒプノセラピーサロンフェイスの藤井裕子です。

 

 

 

 

 

「私の人生、人から見たら困難の連続なんです。でも、私自身はあまりそうは思っていなくて、案外、人に助けられながらうまい具合にどうにかなっている部分もありまして・・・

 

 

でも、どうしてこうも色々起きるのか、

前世と関係があるのかなと思っていました」
と、前世療法でご来店下さったクライアント様の

セッションでした。

 


ご体験後、
「なるほど、納得です。
前世では、親があれもこれもと

小さい頃からすべてをお膳立てしてくれて、

親が選んだ相手と結婚してからは、

結婚相手の言うように生きてきて

何も自分で考えていませんでした。

 


ちゃんと自分で考えて

自分の人生を切り開くことを学ばなかったんです。

 
 

今は、それを十分過ぎるほどやっていますが(笑)。

でも、ちゃんと向き合って切り開いていけば

大丈夫だと今までも漠然と思っていましたが

今日体験して、その思いが強くなりました。」
とお話しされていました。

 


前世療法詳細 こちら→

 

*プライバシー保護のため、脚色しています

 

 

藤井裕子公式メルマガ Faithful➜

 

 

 

ヒプノセラピーサロンフェイスHP➜

 

 

 

引き続き、どうぞ良いお時間を♡