ヒプノセラピーで心のエステと前世体験
東京品川駅、ヒプノセラピーサロンフェイスの藤井裕子です。

 

 

 

 

 

私が日々感じること、

それは

「やっぱり前向きがいい」ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 


“いい”というのは、正しいという意味ではなく、

“お得♪”と気楽に考えてみるといいかもしれません。

 

 

 

・ウジウジしていると自分も辛いし、誰も周りに寄ってこない

→やっぱり前向きの方がお得
 (それどころか、変なものを引き寄せちゃう!)

 

 

 

・良いことは表現せずに、批判的なことばかり言っていると嫌われる

→やっぱり前向きな方がお得

 

 

 

・意地を張っていると、掴みたいものを逃がしてしまう

→やっぱり前向きな方がお得
 (本当は欲しいのに「要らない!」とつまらぬ意地を張ったら、逃してしまった…)

 

 

 

・ハッピーな人にはハッピーがやってくる

→やっぱり前向きの方がお得
 (素敵な友人、恋人、物、チャンスがめぐってくる!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけ前向きセラピー

 

 

 

 

 

幸せ連鎖が舞い降りる、無料の読むセラピー➜

 

 

ヒプノセラピーサロンフェイスHP➜

 

 

 

引き続き、どうぞ良いお時間を♡