◆サロンに来なくてもセラピー気分。週1回の無料メルマガ◆

虹読むだけで潜在意識を使いこなしてなりたい自分になる。

幸せ連鎖が舞い降りる!読むだけ心のセラピー

◆カナダのヒプノセラピー協会認定セラピストになる◆


セラピストのためのヒプノセラピスト養成講座



10月16日の誕生花はチョロギ。花言葉は思いがけない告白。







今日1回目、おはようございますラブラブ 今日もあなたを癒したい♪









女性専用、心のセラピーサロンフェイス代表セラピストの藤井裕子です。









独自ネタ・仕事ネタ・プライベートネタで1日3回を目標に更新しています。







先日、クリちゃんの予防接種で、ときわ台へ行ってきました。







ブリーダーさんから紹介してもらった動物病院です。





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』




ときわ台には、有名なものがあるそうで・・・








ダーリンが大興奮していたのが、これです。




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』




真ん中の円形のもの。







これは、クルドサックと言うものらしいです。







【ウィキペディアより】


道路の末端がサークル状になっており、自動車は通り抜けできないが、Uターンは可能である。このため、道路には通過交通が生じず、主に周辺の区画に住む居住者が使用する。単なる行き止まりでは防災上の課題が生じるため、クルドサックの先に(自動車の通れない)路地を通し、避難路を確保する場合もある。

クルドサックが計画的に配置された宅地開発として、ニュージャージー州のラドバーンや日本・東京都板橋区の常盤台が有名である。





ふ~む、なるほど。







なかなか、面白いですね。







予防注射の帰り、







駅前でいいものを発見しました♪




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』






藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





栗餡がぎっしり入った、たい焼きです。







栗もゴロゴロ!







すごく栗感のあるたい焼きで、たい焼きは








断然、小豆だと思っていましたが、







この栗餡はとても美味しかったです。




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』




駅前の薄皮たい焼きのお店、「たい夢 」。







絶品でした!





◆私のメモ

ヨガ731日目

ピアノ練習 ○

今日もお読み下さいましてありがとうございました。



セラピーサロンフェイスの藤井裕子でした。

セラピーサロンフェイス

ベル心のエステ。恵比寿の女性専用セラピーサロン

土日祝営業・初めてでも安心の15,000円からのメニュー

ベル前世を自分で体験する!?

漫画家さんの前世療法体験漫画

ベル毎月5名、セラピストの方限定
運気を上げるコンサルティングセラピー

◆セラピスト養成スクールMHAF◆

クローバー自宅開業、出張セラピー、新規メニュー導入に

1回15,000円~1講座ごとのお支払いシステム

◆藤井裕子オフィス◆

虹執筆・講演・セミナーご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。

オフィスHPはこちらです

虹恋愛セラピーを集めたもう一つのブログ

心のセラピストの恋愛保健室

藤井裕子 | バナーを作成
藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


 

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)

ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ  

ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ