今季はVANSを集中的にになってしまいました。
4月にこれ買いましたが

{12AC42CD-1A8D-43CE-A862-6E75AA99E8F6:01}


なんと私史上初の、ボア以外でかかとが痛くならないVANS!

足首まである靴下履かないと痛くなるERAやOLDSKOOL。

てことでことごとく履いてました。

色違いも、欲しかったなと

ABCにあるのは日本のだし、
これ完全USAモデルのままのインポートってのが気に入ってて。


また

{171CDBFB-4D1E-4BC4-A12D-63108828DE70:01}



買うに至る。見つけたの。

ぱっと見おんなじ。

間違えそうになった、あっぶねー。

ここが違う

{94390F69-A597-486A-897E-BCACBB8FF85E:01}



ロゴ。笑

白だとアウトソールカラーや後ろのoff the wallカラーも違うのもあるのですが、

黒はもはや凝らしてみるロゴの字体。

アメリカかぶれじゃないけど、
持ってたのもこっちだし、これだよね。


自己満て素晴らしい♡