私の中で


今年は「スッピン」でいかにキレイにいられるか。がテーマ。


今年はサーフィンを再スタートさせちゃったんで、ノーメークディが増えるだろう。


30手前のスッピンは恐ろしいと思われがちですが・・・ガンバッテマスヨ。



まず。


一昨年、眉毛はアートメイクしてまだ残ってます。



今年の秋くらいに手直しが必要と思われる。


2・3年落ちないメークのことです!


一生消えないタトゥーよりも薄いところに墨をいれる、いわゆるタトゥーなんですが、


色は落ちてきます。


アイラインもやっちゃおうか検討中。




今年はこれ買って見ました目






リバイタルラッシュキラキラキラキラ


まつげが3週間のうちから効果が現れ、伸びて且つフサフサになるもの。


もうやってる人もおおいのでは??


職場の子がやってて効果がわかりました。


もともと、抗がん剤を受けて、まつげもなくなってしまった奥様思いのダンナ様が作った薬みたいです。


お父さんの頭の生え際に試したらどうなんだろ?


さっそくオーダーしてて、届くの待ちです。


・・・にしても1万弱で買いましたが・・・高い・・・あせる



目に関しては、レーシックもやったから、サーフィンしても安心!


前まではよくコンタクト流しまくってましたから・・・ガーン



スッピンでキレイな女子、目指します!!