こんにちは☺ 相変わらず神経性せき、たんに苛まれてます。今日も通いつけの先生のクリニックに行きましたよ。
いま一時的に症状がよくないのはサブホスピタルがない不安からでは、と自己判断。そしてやはりひとりの先生では通いつけの先生の休診日にとくに😅😨😖😢😱😭(不安、恐怖)になる患者さんがわたくしだけではなく他の患者さまもと仮説。

よって通いつけのお医者様にわたくしのサブホスピタルを申し出て結果的にはサブホスピタルは天神の済生会福岡総合病院に決定。ぼー矢印キラキラ
夜間緊急外来の医療施設が受け入れ可能(仮説)、それだけでいまのわたくしの症状も半減すると予想。

また、ほかにもわたくしは肩甲骨に先天的か後天的か不明の問題があり気管支を圧迫していると三年前に整体師さんが発言。さらに同じく三年前頃に始まった顎関節症もあるのです。母も腰を痛めてるためわたくしが整形外科をさがす目的を兼ねてます。
わたくしの神経性せき、たん発症は29歳位の時。でもそれも5~10年に一時期(2~3ヶ月)でるくらいのことなのです。
幸い、いまはじんましんが落ち着いてるし母は腰が痛いだけでわたくしよりずっとずっとたくさん食べてるし元気です。


のだでランチ

本日はトマトとチーズのサンドイッチにホットカフェオレにお砂糖を入れて美味しく頂きましたよ。

閲覧ありがとうございました。






優子コーヒーオバケ