
あけましておめでとうございます🐥🎉🎵☺ 今年は何とかハッピーな年末年始を迎えることが出来まして。
皆さまのおかげでわたくしライラはかろうじて生きのびていられてます。😃🎵🎉💨🐤ぴよぴよ
さて昨日は寝る前に
フライングおせち✨待ちきれず。しかしながら就寝前のお薬服用のため、☺.♪✨❗
なんだか、あれ↑↓🐥🎉💨な感じに。(笑) ぴよぴよ
来年度に期待です❕✨❗
なぜならば一年前は
一年前は去年一年間の荒波を予期していたかのような。doing書きまくり!で廃人に。。。
小説を読むことすらマンガに書き起こさないと、ってレベルのわたくしライラ。。。😃🎵🎉 は動物的本能で踏み込んだわけです。
いわゆる、お恥ずかしながら53歳にもなって自分を主人公にした、そして自分を美化したマンガを描いてくずれてゆくプライドを保ちまた変わっていく価値観、外見と戦い...
一年後には他人の心が見えてくることになるのですが次は似た者同士の人と空気で会話するようになり(笑)
🐥死闘に😅😃😵😨😄🎉💧
それで精神病になりましたが成長の糧にはなり年上のかたにも、失礼なく接することができるように?なってきたかも??
ゆっくりと確実にコマを進めてみました。
これでいいわけはないので今年も🐤ぴよぴよ生き伸びて行くつもりです。今年もよろしくお願いいたします。
感謝。
優子🌠⛄☺✨




