
ぷっちんプリンと思ったけどせっかくアンポ柿が来てるので。3つも頂いたらさすがに大満足☺ ほっこりしてクリームシチューにする野菜を煮ながらお洗濯してたら
Σ(# . # クリームシチューの素の賞味期限が切れてた😅
さらにうちには小麦粉がなかった☺💧 そしてコンソメの素もなかった。なぜなら、あまり使用する機会がなくひとり住まいだからシチューやカレーは🏪レトルトで十分美味しいからだった。いまや、🏪レトルトはおかしなレベルに到達していた。
なのでか、アンポ柿のようなじっくり丁寧に作られてひとりでも消化する食べ物を購入しがちなのです。こんなふうにお買い物のツメがあまいのも🏪だらけの地域に住んでるからだ。スーパーがちょっと遠いのよねぇ。。。
ヤクルトも切れてたしちょっとLAWSONに行ってくる。もう造作ないかっこうだけど隣なんだもの。行くよね。
このブログ読んでるわけないのに心療内科のドクターから風呂は止めて、夜ごはん食べたらPL飲んで休めとテレパシーがきた。笑 しかし、ブログをしていることは申し上げている。😅
LAWSONから帰ると気温差と走ったので動悸がした。やはり体調よくないんだな、わたくし。
なお、クリームシチューとおかゆです。m(__)m✨虚弱体質なのに好き嫌いがなく質素な生活してますがけっこうなグルメなんです。魚介類が好きだからいつか母と北海道に行って海鮮ものを食べたいなぁ。☺
ってその心療内科のドクターって何者😃💧 クリームシチュー出来た。確かに風邪気味かも。びっくり、診察に行ってないのにテレパシーで往診???こわ😅←
アンポ柿、堪能致しました。残りはビニール袋に包んでいたら一週間くらい日持ちしますよ。また、味が変わって開封した何日か後のも好きです。
ごちそうさまでした。m(__)m🌠🎵
感謝。
優子🌠🐧😊🎵