本日もご訪問ありがとうございますおねがい

現役英会話教師

音読協会 英語絵本インストラクター

英語絵本多読コーチ

親勉インストラクター

 

ワーママのわくい ゆうですニコニコ

国産バイリンガルの7歳娘と、

おうち英語×おうち知育=豊かな子育て

をモットーに頑張っています

 

 

 

夏休みの宿題は進んでいますか~?
我が家は、まだまだ手もつけていませーん笑

夏休みだからこそ、体験、経験して欲しいこともたくさんあって!

でも、そろそろ計画して進めていかないとですね^^/

今日の投稿は、是非是非動画を見て欲しい~😆

 

 

以前の投稿で、臓器エプロン作って、パパと外科医ごっこをした記事を上げました^^

今日は、よりリアルに、解りやすく、肺がどういう仕組みかを簡単な工作で落としこみました!

時間がある夏休みだから、色々出来るんだよ~。
朝から自宅にずっといる生活、地味に大変だったりします💧
学校ってありがたいですねー💦

でも、この夏は、旅行やキャンプもたくさん行きますが、おうち工作をたくさん楽しむ予定です🎵

自分で息をすったり、はいたりして、本当に袋が動く様子を見て、肺の動き感じてくれたみたい!

 

 

良かった~👍

⭐8月は、講座開講予定はないのですが、個別相談で初級講座を開講しています。お気軽にご相談下さいね⭐

このインスタでは、
☑️TESOLホルダーママのおうち英語情報
☑️バイリンガル講座や多読講座
☑️おうち知育や親勉

について発信しています。

おうち英語×おうち知育=豊かな子育て

欲張るのは、絶対ありですよ~👍
 

 

 
 

インスタグラムはこちらからどうぞ左差し

https://www.instagram.com/yukoflash0402

 

 

ラインが一番お返事速いですオーナメント

 

フォローしてね!