おはようございます。


年末ハワイに行ってきましたラブ

3年ぶりのハワイラブあったかかった…ラブ


今回は年末に4泊6日のヒルトンハワイアンビレッジに行ってきましたキメてる


プールメインののんびりステイだったので、あんまりネタはないですが…、記録に残しておこうと思います指差し



子供が小学生になると、とたんに難しくなるのが日程凝視

保育園時代と違って、大人の有休の都合で平日に休みずらいし習い事が入ってくると尚更まとまった休みが取りづらいネガティブ


今回、子供の学校になるべく影響が少なく、なおかつなるべくハイシーズンを避けつつ、ゆっくりできるとこと言うことで、長男の終業式のみお休みして、終業式の前日夜に出国してきました飛行機


本格的な年末年始と少しズレる少しだけ安いし、長男の授業はお休みしなくて良いし、現地も日本人はそんなに多くなかったしで、タイミング的にはとっても良かったキラキラ


当日は私も普通に仕事して、帰宅後に荷物の最終パッキングをして夕方から空港へ車

空港についたのは19時台。チェックインではコロナ対応として、CDCの宣誓書や航空会社への情報提供が必要になるのでそこの確認で少し時間がかかりましたアセアセ

ちなみに宣誓書は英語でなおかつ、子供含めて全員分の宣誓書が必要になるのでこれの事前準備も地味に大変でしたもやもや


荷物も預けて、さぁ日本最後の夕食だ〜っと勢いづいたものの、コロナ禍のせいか時間が20時近かったのもあってかお店が寂しい感じ魂

その分、やっているお店に人が集中していて、全然入らず…、ようやく吉野家に入って牛丼を堪能してからいよいよ飛行機で飛び立ちました飛行機


懸念事項の娘は、夜出発だったこともあり手を握っているうちにぐっすり就寝キラキラルンルン


娘息子に挟まれての夜間フライトはきつかったけど、暴れたり泣いたりがなかっただけ楽ちんでしたラブラブ


長いので続きは②で書きます指差し