おはようございます。


先日、お友達のお姉ちゃんがおんぶされているのを見てから真似っこしておんぶブームがきていますウインク


背中に回り込んで「(おん)ぶっ!」っとアピールラブ


めちゃ可愛くておんぶするんだけど、いきなり反り返ったりして危ないから、片手でお尻を支えつつ、もう片方で子供の手を掴んでのだっこ…結構しんどいです笑い泣き


ちなみに最近「アイアイ」の音楽を流して、音に合わせて「アイアイ♪アイアイ♪」って歌ってます目がハート


他にもカエルの歌で「ぐわー♪ぐわー♪」っのところを「ばー♪ばー♪」って歌ったりと、だんだんと音楽に合わせることができてきるんだなぁと成長を感じます飛び出すハート


ゆっくりペースだけど、最近いろいろ喋ろうとする姿も見れて、お友達からも「たくさんおしゃべりするようになったねおねがい」と言われて嬉しそうニコニコ(そして、私も嬉しい飛び出すハート


もうすぐ2歳歯科健診とことばの相談だけど、どんなふうになるかなはてなマーク