おはようございます。


8月生まれの娘と9月生まれの長男にっこり

8月に体調不良でお誕生日祝いもできていなかったので、9月のこのタイミングで合同誕生日パーティーをしましたニコニコ


とは言っても、じぃじばぁばも遠方だし友達も呼ぶのも今回はやめて、家族水入らずでおうちでお祝いしただけですが爆笑

毎年テーマを決めてお祝いしているので、今回は3年連続のポケモンと娘の好きな動物の2テーマになりました!


ガーランドや飾り付けはDAISO様にお任せしましたびっくりマーク

お料理はダグトリオフランクフルトと、エリックカールのピンチョスにっこり

カレーはくまさんの盛り付けにウインク あとは、生ハムやローストビーフと、ポケモンアイスケーキでしたバースデーケーキ



娘も足元にくるし、かなりバタバタ作ったけど、長男は「おーーー!!すげーー!!!!!!キラキラ」と喜んでくれたし、娘も動物のピックを一生懸命集めて食べていて、かわいかったラブラブ


何気ない一日だけど、家族で楽しく過ごした良い思い出になりましたラブラブ


最後にダブルピカチュウで写真撮影ルンルン




これからもスクスク育ってねイエローハーツ