おはようございます。

昨日までの娘の怪我記事のことはアメンバー限定にしますお願い理由はオープンなブログには成長や前向きなことを発信していきたいなと思っているためですにっこり


ただ、やりきれない気持ちで投稿した今回のことを読んでもらったり、コメントで共感や慰め、心配をしてもらった皆さんにはものすごーく救われました泣くうさぎ本当にありがとうございますお願いお願いお願い

拙いブログですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいですにっこり



さて、タイムリーな記事が書けていなかったので、7月のことを振り返りつつ子供たちの記録を書いていこうと思いますウインク


梅雨明け後、雨が多かった7月ニヤリ

娘は傘に興味津々でした指差し


もともとこだわりが強く、一時期は私のパンプスを履いて保育園の登園降園をしていたし、8月現在は外に出る時にはヘルメットをかぶるこだわりがあります泣き笑い

ヘルメットの中は汗だくで、シャワー浴びたんかはてなマークくらいになってる…爆笑


そんなこだわり娘が、傘に興味津々で自分一人でさして歩きたいびっくりマークと聞かなかったので、人が少なくて、なおかつ私が雨宿りできるところで傘をさして歩かせてみましたニコニコ




大きな傘で歩道を3往復くらいしたら、ようやく満足して自宅に帰れましたニコニコ

こういう時にむりやり連れて帰ると、癇癪大爆発なので付き合える余裕がある時には付き合うのが正解ですねニコニコ


ちなみに、長靴もその時ブームで雨でも晴れでも履いてましたニコニコ

すぐにサイズアウトしちゃうし、その前にたくさん履けたしよしとしようニコニコ