おはようございます。


1週間ほど鼻水ずるずるが続いていた娘。


最初は息子の時に買っていた口で吸い込むのでやってたんだけど、娘がめちゃくちゃ嫌がるし、私もうつりそうだし(汚い話、なんとなく鼻水の風味を感じるので…、終わったら即うがいでした)なんとかしたいな〜っとポンプ式の鼻吸い器を買ってみましたおねがい



届いて早速開封してみると、意外とコンパクトキラキラ

最初に小学生の長男に試してみたら、おもしろくて喜んでました笑い泣き


それをみて、娘にもやってみると全然嫌がらないキョロキョロ!?キラキラキラキラ

まさに、楽天の写真の子みたいに嫌がらずに、なんなら鼻を差し出してくれました泣き笑い


鼻もずるずるっと一気に取れるので、私の方も気持ちいいし、洗うのも鼻に当たるところのみなので楽ちんだし、母娘ともにストレスがぐっと減りました目がハート


機械式のものは使った事ないけど、我が家にはこれで十分イエローハーツ

良い買い物になりましたラブラブ