おはようございます。


復職して1ヶ月ニコニコ

じょじょに仕事がおりてきて、「あ〜、懐かしいこの感じ!!」っと思いながら仕事してます泣き笑い


まだまだマミーブレイン?手際がよくサクサクって感じではないけれど…、

オフィスは若者が増えて雰囲気もフランクになっていてやりやすいな〜っと感じるようになったし、大人だけで話ができることや、自分のペースで仕事に集中できること、成果が目に見えてわかることで、とっても仕事が楽しいーーニコニコ


ただ、楽しくなっちゃうとついついそっちにのめり込みたくなっちゃうタイプなわたしネガティブ

帰る時間を意識してないとついつい「キリが良いところまでやっちゃお〜飛び出すハート」っと残業して、家でバタバタして片付けまで手が回らなくなってしまう泣き笑い


欲張って仕事とってきちゃダメですね泣き笑い

でも、こんな風に思って仕事に取り組めるなんてきっと幸せなんだろうな目がハート