おはようございます。


先日ついについに…、職場復帰してきました拍手


約2年ぶりの復帰だったので、当日はなんだかお腹が痛かったですが笑、職場に着くと懐かしい面々がいて、「久しぶり」っと声をかけてくれる人もいてすっと馴染めたような…気がします笑い泣き


部署は、古参の社員が移動や退職で一気に若返ってましたひらめき

フランクで風通しが良くなったのは良いびっくりマークにっこり

以前はランチに出る人はほとんどいなかったのに、今は毎日一緒にランチに出ているとのことで…風土や雰囲気が変わりすぎててびっくりしました爆笑

ただ、あまりにフランクすぎてちょっと、ん…?っと思うところもあったりなかったり…笑


ただ、業務的には本当に浦島太郎状態だし、経済ニュースも全然遠ざかっていたからそのへんの情報のアップデートが急務です凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まずは、タイムスケジュール通りにいけるようにならしていきつつ夜の自由時間に少しでも情報インプットせねばねば…魂が抜ける