おはようございます。


慣らし保育を再開後は順調に保育園に通えている娘おねがい朝は泣くし、お迎えに行くと泣いて走ってくるし、まだ笑顔は少ないみたいだけど泣く時間はだんだんと短くなっているようなので、順応して行っているようですニコニコ


それに伴って、私の1人時間も少し増えて夫の大量の洋服をセカストに持っていき、育児書を一冊読み、復帰後のタイムスケジュールとやることリストを作り、病院に行く飛び出すハート


このくらいは復帰までにはできそうです目がハート


ちなみに、ランチをやってるバー?があって、子連れではなかなか入らなかったので、このたび入ってみましたが…、最&高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まずは、こういうお店に入ること自体が久しぶりでわくわくしてるところに、お店のBGMが懐かしいーーー目がハート目がハート目がハート


宇多田ヒカル、TLC、ダイアナキング…ラブラブ

私が学生時代に聴いていた懐かしの曲がリミックスされて流れて行って、さながら大学生でクラブに遊びに行った時にタイムスリップしたみたい泣き笑い飛び出すハート


ご飯も美味しいし、夜メニューもリーズナブルで美味しそうなものばかりよだれ


子供との時間は癒しだけれども、こうして昔の子供のいない時の自分に戻れる時間がすごーーくわくわくしました指差し飛び出すハート


卒乳したら是非とも飲みにきたーーい飛び出すハート

コロナで大変そうだけどぜひぜひ頑張ってほしいし、今後在宅の時にはランチに使おう〜っと思いましたニコニコ あーーー楽しかった目がハート