おはようございます。


娘のお座りのことで覚えておきたいことをつらつらとキメてる


まず、お買い物やお散歩に行った時に気になる物がある時にはそこにペタンと座り込んで動かないこと石の如く泣き笑い


上矢印があるので混雑したスーパーには極力ベビーカーで行きますスター

最近座り込みが多いのはダイソースターヘアアクセサリーのコーナーとか大好きです。さすが女子おやすみ



そして、唐突に話は変わるのですが泣き笑い

最近、お尻の感触を楽しむはてなマークことが増えているように感じる娘にっこり


我が家のお風呂場は人工ストーンの床なのですが、先日お風呂に入る時におむつを脱いでから、冷たい床にそーーっとお尻をつけてました泣き笑い

ペタンと座るのではなく、そーーっとしゃがむように座っていたのでウンチでもするのか!?と焦りましたがアセアセ 冷たくて気持ちいいのかなひらめき!?


その他にも、我が家のポコポコしたお風呂マットにもそーっとしゃがんでお尻つけていたこともありました泣き笑い


面白すぎる泣き笑い


こんな感じのポコポコ感。


以上、とりとめない娘のお座り事情でした泣き笑い