おはようございます。


4月も後半ですが…笑 長男4月から二年生になりましたウインク


訳あって、始業式には参加できずでしたがクラス分けのプリントを見てワクワクしていましたニコニコ


ちなみに、仲の良かった友達とはことごとく離れてました泣き笑い 

担任は若い女の先生のようで、今のところ優しくて良い先生〜っと言ってる指差し

保護者会はzoomだったのと、電話でお話しした感じも若いけどしっかりした優しい先生かなと思ってますおねがい


黄帽を卒業すると、なんだか一気にお兄さん感が増した気がしますニコニコ

私の復職に合わせて、放課後の過ごし方も変わっていくけど2年生も楽しく学校生活過ごしていけるといいなーーニコニコ