おはようございます。


昨日までは長きにわたる娘の体調記録の記事にお付き合いいただきありがとうございましたお願い

解熱してしばらくたち、ようやくお腹の方も安定してきましたにっこり


ただ、体力はまだ戻ってないのか、お昼寝は2回するようになってるし、今までは元気いっぱい歩き回ってた娘が、お出かけしてもベビーカーでぼんやり過ごすことが多くなったのが気になるところ…凝視

早く元気いっぱいの娘に戻ってほしいな立ち上がる




さて、最近は一気に暑くなったり、また寒の戻りがあったりと上がり下がりしながら暖かくなってきましたね。

いよいよTシャツの季節になってきたな〜っと、わくわくしてたら冬から着ていたロンTに穴があいてしまった泣き笑い


私、Tシャツのお腹のところにすぐに穴が開くんですよね泣き笑い無印とか、UNIQLOの薄手のTシャツだとワンシーズン持たずに穴が開く泣き笑い


特別太ってるわけではないし(154cm、44kg。もうちょっとで45kg…だんだん肥えてきてます魂が抜ける)、なんでだろー?っと思ったんですが、たぶん子供を抱っこするからかな!?


デニムが好きでよく履いているから、抱っこした時にボタンとTシャツの生地が擦れてあいちゃうんじゃないかと思ってるんですが、どうでしょうか!?!?


他にも、お腹に穴が開きがちなパパママいるんじゃないかなぁ…泣き笑いもしいたらコメントで教えてもらえると嬉しいです〜泣き笑い泣き笑い