おはようございます。

今日の記事も娘の体調不良の記録で長いです…お願い


週明けも夜中から明け方まであさーい眠りが続いて2時くらいから私は目が冴えてしまって5時ごろまで寝付けずキョロキョロうとうとし始めたら、娘がむせこんだのでそのまま起床太陽

またまた嘔吐か、と思ったけど大丈夫でした…ほっ。


むせこんだ時にお腹に力が入ったのか、うんちもしていて、緩めだけど下痢ではないな〜ニコっと安心していたところ、変えた直後にしっかり下痢ショック

そのあとも顔を顰めて唸るような感じで、お腹が痛そうな感じでしたショボーン


熱は38度台だったので、保育園はお休みして午前中から小児科へ薬

先生は突発じゃないか?っと睨んでいたけど1週間近く熱が続いているからどうなのか…っと首を捻っていましたチーンとにかくウイルス由来のものなので、高熱でしんどければ解熱剤を使って、下痢が今後も出るようなら下痢止めを躊躇なく使って!万が一、おかしいと感じた時には救急に連絡して大丈夫だからと救急病院のリストもいただいてきました救急車


食事は7ヶ月から食べれるおじやとか、おかゆのベビーフードとスープやポタージュにしてなるべく胃腸に負荷をかけないようにしましたびっくりマーク

この日も比較的機嫌がよく、お昼寝も午後にまとまってするいつもの生活リズムと近い感じになってきましたおやすみ熱も久しぶり37度台まで下がったと思ったら、また38度半ばまで上がったり…っと一進一退キョロキョロ娘もつらいけど、正直私も夫もなかなか良くならない娘の状況に神経がすり減って辛かった…えーん

私は娘が食べたがるから食事やおやつも隠れてパパッとしか食べられないし、眠りは細切れだし、外には小児科の行き来くらいしかいけないし。食や睡眠が乱れるとメンタルにもくるなぁと実感しました悲しい



続きは長くなったので別記事で右矢印

って、記録目的で書いてたら本当にながながすぎる…無気力次でようやくおわります…魂が抜ける