おはようございます。

今日の記事も娘の体調不良の記録で長いです…お願い


翌日、朝起きて抱きおこした時にまたまたまたリバース…真顔

昨日リバースされてつけおきしていたシーツ類と一緒に除菌して洗濯機にいれてというところから1日が始まりましたネガティブ


あまりにも頻繁に吐いてしまうし、熱も一向に下がらないので午前中に再度小児科へダッシュ

お腹が全く動いていないので、固形物は吐いてしまうので水分を取らせる意味でも野菜スープや味噌汁の上澄みをあげるようにしてとのことアセアセ

よかれと思って、栄養やカロリーがあるものをあげたのが逆効果だったようです…。大反省。


家に帰って早速味噌汁とスープを作ってあげると、赤ちゃん用のイオン水は飲みが悪かった娘がごくごく飲んだびっくりマーク

お腹も空いているし、しょっぱい味のスープは美味しかったのかな?嘔吐で塩分も出ちゃうだろうし、これを飲んでくれたのは本当に大きかった〜びっくりマーク


その日は嘔吐はなく過ごせたので、メンタル的にも体力的にもすごく救われましたびっくりマークただ、熱が本当に下がらなくて、解熱剤使っても38℃台…ぐすん

座って遊ぶこともできないほど弱ってしまった娘が本当に心配でした…アセアセ


トイレに行った私を仰向けのまま泣き声で呼んでいて、ハイハイをする前の赤ちゃん期にもどったような感じでした…えーん

タオルを敷いて仰向けに寝かせておいても、遊んでほしいそぶりも見せず寝返りもせずにぼんやり…。疲れているとそのまま目を閉じて眠ってしまうこともありましたキョロキョロ


夜も味噌汁とスープをあげると、なんとなくゲップをしているような、吐きそう…な感じ!?!?

なので、座薬の吐き気止めをいれたもののその後すぐにうんちと出てしまいましたアセアセ

翌日確認したところ、うんちと一緒に出たものをもう一度体内に戻すのは大丈夫だけど、新しいものを入れてしまうのはNGとのこと。


この日もお熱は下がらず39度台で、眠りの浅い娘を抱っこしたり添い乳したりで寝たり起きたり…でしたもやもやもやもや



長くなるので次に続きます右矢印