おはようございます。


2日目はあいにくの冷たーい雨傘

しかも、長男の病院もあったので長男も一緒に保育園に登園歩く


雨の中頑張って歩いたので、ぎゅっと固い顔のまま保育園に行くと娘が入口のところで滑って転倒ゲッソリ


唇を切ってしまうし、膝は雨水でどろどろに汚れて大号泣しながら保育園へ泣くうさぎ

看護師さんに唇を確認してもらって問題ないと言われると、玄関でそのまま預かっちゃいますねーと言われてここでも娘は大号泣して大暴れ絶望


混み合う玄関だったので、私も長男も「よろしくお願いしまーすびっくりマーク」っと伝えてそそくさと出て行きましたダッシュ


2時間後のお迎えの時には、ちょうどおむつ替えをしているタイミングで、交換後はまたまた大号泣しながら抱っこされて私の元へ泣くうさぎ

軟便ですと言われていたので、冷えてたしストレスもあるかな〜と思いつつ、帰りはベビーカーに乗せてさっさと帰りました歩く


自宅に帰って抱っこされればご機嫌だし、園からの日報には多少は興味のあることで遊ぶ時間もあったと書いてあったので…、少しづつ少しづつ慣れてきているのかな!?と思ってましたおやすみ


…が、次の日から大変なことになりました絶望絶望絶望