おはようございます。


最近は大人や長男と同じことをしたい娘ウインク

エコバックを肩にかけて歩きたいし、食事も大人が食べているものが食べたいし、気づけば私や夫の靴を履いて部屋に上がり込んでくる笑い泣き


そして、憧れているのがゼリー飲料泣き笑い


長男がサッカーの時や、時間がない時に飲むのをみて、飲み終わったゼリーにそっと口をつけていることが何度かありました泣き笑い

虫歯になるからやめて…。


そこで、昔コストコで買ってもらったアップルソースなら小さいし、何よりゼリー飲料そっくりだし良いかもびっくりマークっと思ってあげてみました知らんぷり





このソース、実は離乳食時期にはあまり娘が食べずに持て余していたんですが、まさかこの時期になって活躍してくれるとはグッ

オーガニックのりんごピューレで余分なものは入ってないから、これからの暑い時期のおやつにどんどん取り入れていこうと思いますニコニコ


ただ、強く押すと普通に中身が飛び出てくるのでその辺はサポート必須です笑い泣き



下矢印楽天にもありました下矢印