おはようございます。


先日、縁日に行ってきましたニコニコ

初めてお友達と待ち合わせして一緒にウインク


長男は射的やピンボールなどなどが大好きびっくりマークびっくりマーク今回も早々にやるぞびっくりマークっと言ってチャレンジするも、ものの見事に参加賞でした笑い泣き


一方、一緒に行ったお友達はそういうのは一切やらずにヨーヨー釣りとかスーパーボールすくいとか、確実に持って帰れるものだけを堅実にチョイスびっくりマーク


こういうところにも性格って出るんだな〜っと、我が子しか知らなかったので面白かったですニコニコ

そして、将来ギャンブルにハマらないようきちんと伝えていかねば…凝視


小規模な縁日なので、ゲームして食べ物買って食べたらまたひと段落なんですが、その後は2人でずーーっと鬼ごっこスター


この時期、まだ夕方は冷えるのですが上着も着ずに男子は汗だく笑い泣き箸が転がっても笑える、という感じで爆笑しながらずーーっと追いかけっこしてました笑い泣き


友達と外に出れば身一つでこんなにも楽しめるなんて、幸せスター


終わりが見えなかったので、最後にはお使いをお願いして帰るモードにして帰宅しましたニコニコ

3時に出発して、結局帰ってきたのは7時くらい…ポーン本格的に防寒してなかったから、親たちはさむーーい付き添いになりました笑い泣き