おはようございます。


先日、一年間通った児童センターの赤ちゃんクラスの修了式でしたおねがい


職員さんが、今までのイベントの写真をまとめた卒業アルバムを作ってくださって、1人づつ名前を呼ばれて授与拍手キラキラ


娘ももらってとっても嬉しそうでした照れ

角をかじろうとして、あわてて取り上げたけど真顔


あんまり娘のママ友さんと連絡先を交換して遊ぶ…みたいなことはなかったけど、毎週のように会うことで娘もお友達を認識して楽しそうにかかわるようになった気がするし、私自身もママたちと話したり子供たちが成長していったりするのを見るのは楽しかったなラブ

ただ、私が名前を覚えるのが本当に苦手で…、最後の方まで名札をチラチラ見ながら呼びかけて話してました爆笑


その中で、とっても可愛らしくて感じの良いママと最後に連絡先を交換しましたニコニコ

復帰前に少し公園で遊ぶ約束をしたので、子供同士仲良く遊ぶ姿が見れるかな〜っと楽しみです飛び出すハート